2009年12月11日金曜日

ソードアート・オンライン フェアリィ・ダンス

ソードアート・オンライン〈3〉フェアリィ・ダンス (電撃文庫)
ソードアート・オンライン〈3〉フェアリィ・ダンス (電撃文庫)
アスキーメディアワークス 2009-12
売り上げランキング : 3

おすすめ平均 star
star欲にまみれる
star主人公がハーレム
starううう、あ-、え-とどうしたものか

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


おっと、そうきたか。というのが読みながら思った話。
だって、ソードアート第1巻で物語としては一度終わっているんだよね。じゃあ、その続きたる3巻はどうなるの、ときたら、「舞台を変える」「キャラを増やす」...まぁ、ようするに状況を変えることに出たわけで。

ただ、現実世界に戻ったあとではどうしてもやりづらい話があるだろうから、舞台は新たなVRMMO空間へというわけで。さて、あとは元々のソードアート世界での仲間達がどう加わるかがミソかなぁ。

しかし新たな登場人物が全員あざとすぎやしないかと本当に思うんですがどうでしょうか。

ちょっと楽しみなんだけど、なんというかここ最近の定番すぎてちょっとどうかなぁと思うのが正直なところなんですけどね...。

0 件のコメント:

コメントを投稿