2009年12月3日木曜日

CoD:MW2の嘆き。

いや、正直言うと、CoD4で初めてFPSプレイして激ハマリしたんですよ。
アーケードモードで全シナリオクリアするためにすごい時間を費やしたりね(バカ)。
今でもクリアランキング300位前後のはず...いや、確かにノーセーブで3時間近くプレイするバカは中々いませんよね。

でもCoD4が面白かったのはあくまで現代戦だったので、他のCoDシリーズにはまったく目も行かず。だって、日本軍相手には戦いたくないしねぇ...。

で、CoD4の続編ともいえるCoD:MW2が出るときいて狂喜乱舞。あれ、日本販売元は撤退したからドコから出るのと聞いたらスクエニで、まぁ、Xbox360版のげっそりくる訳はちょっとは改善されているだろうと思いきや、「吹き替え」ありとのこと。

まー、AceCombatだって吹き替えあるし、自分もファーストプレイはともかく、そのあとは日本語で音声聞いたりするからねぇ。字幕とか音源コントロールできるんでしょ。
と思っていたらこの始末!

『モダン・ウォーフェア2』の日本版が吹き替えのみだと知り 激怒したユーザーが作ったコラ画像

な、ん、だ、とー! 
ふざけんな。こういう海外ものを吹き替えするのはわかるが、普通は切り替え対応だろ。バンナム見習えよ。まったく、スクエニはロクなことしねぇなぁ、もう。

...まぁ、いいですよ。あとはAmazonから届くのを...ってあれ、konozamaにならないよね...。

0 件のコメント:

コメントを投稿