2007年2月2日金曜日

20070202の買い物

PHILIPS SBC-HS740 ファションヘッドフォンPHILIPS SBC-HS740 ファションヘッドフォン

Philips 2004-10-31
売り上げランキング : 1100
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


2chのスレなどで、iPod用ヘッドフォンの代替を探していたところ、上のやつもお勧めとのことでAmazonから購入。金額もドーンと値下がりしたのがよかったしな(w

つけ方は独特。カナルタイプでもなくて、インナーイヤーだけどヘッドフォンのコードそのものを耳にひっかけるタイプなので、最初は「うわ、ビミョー」と思っていたが、つけていたらそんなこと気にならなくなった。
ただ、若干サイズが大きいので、男性向けではあると思う。

ファーストインプレとして、とりあえずBallads (John Coltrane)を試してみたら、おやおや割といい感じに音の広がりが感じられる(ただし静かな空間で、は)。これから色々な曲で試してみようかな。

値段的に手ごろなので、しばらくこれで行く気です。あくまでも値段相応ですが。


0 件のコメント:

コメントを投稿